みなさんこんにちは

今日はお友達のお子様が結婚式に列席するので

ヘアメイクをしています

可愛くするぞ〜〜

ドキドキわくわく


きょうこちゃんゆきこちゃんひなちゃん

3人とも大変身

とってもかわいい姉妹でした

 こんにちは


5/22〜一部内装工事をしていました

ご迷惑おかけ致しました

ついに階段がリニューアル致しました

以前は急で暗かった階段も

こんなに明るく素敵な階段になりました




皆様のご来店お待ちしております

2日目は男の子チーム

しもんくんです




カメラマンと会話をしながら
ずっとにこにこ笑顔のしもんくん



タキシードにチェンジ

自分で好きなポーズをとってもらいました

バッチリ決まってるね


この笑顔にカメラマンは癒されました



続いて

3歳のしょうまくん

最初は不機嫌だったしょうまくんも
可愛くウインクしてくれました

赤のタキシード似合ってるね

最後までしっかりポーズをとってくれたしょうまくんでした

 こんにちは

先日七五三のモデル撮影を行いました


まず1日目は女の子チーム

ほのかちゃんみなみちゃんです


色違いのお着物を着て姉妹みたいでとっても可愛かったです



1人でもノリノリで撮影してくれたみなみちゃん

ポーズもばっちり決まってるね






恥ずかしがり屋のほのかちゃん

でもカメラを向けるとこんなに大人っぽい表情を見せてくれました




次はドレスにチェンジ

2人とも慣れてきたので笑顔もバッチリ







最後は仲良く2人で

とってもキュートな笑顔でした

みぞばたです。

5月22日(水)〜5月29日(水)の間、店舗内装の一部工事を致します。

工事中は平常通り営業致しますが、下記のサービスが休止となります。



 ^貮衣装のレンタル 

◆.好織献撮影



振袖の着合わせご希望の方は、恐れ入りますが5月30日(木)以降にご来店よろしくお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM